« これぞ!!きあいだぁ~!! | トップページ | 自分に負けるか、くそったれ! »

さすがの私も・・・・・・。

がぁ~~。うぉ~~~、。。。。。

しんどい、今日は、フォークリフト初日の実技の日。

80人中1人紅一点。キャどうしよっ!!なんてことはない、ない、ない。

さすが三十路女なぁんともない。かっこいい男の子見つける気もなし。

ただ、ただ初体験なものできょろきょろ。

なにがはじまるのやら。4つのグループに分けられコースにつれていかれた。

初めにフォークリフトの点検の仕方を教えてもらい。

次に前進の練習。オートマと聞いていったらなんの何の立派なミッション車。

20年前教習所に通ったときを思い出した。ミッション車選んどいてよかった。ふふふ。

お!のぉ~!!最悪の時がやってきた。私の番です。前進します。

まず、乗り込み。次、右よし、左よし、前よし、ごぉ~。

トロトロトロ。ストップ!!「はい、レバー引いて」先生の声。左手でよいっ。あれ?よぃ。あれ?

「先生、レバーが引けません。」「わぁはっ。はっ。レバーの引かれへん人始めてや。」

ショック。もう、自身喪失、脱輪はするし、ポールは蹴飛ばすし。先生は引きそうになって「危ないー。退いてー。」暴走しまくり。

へとへと。ぐったりです。早くおうちに帰りたい。もういや~。後2日どうしよう。

|

« これぞ!!きあいだぁ~!! | トップページ | 自分に負けるか、くそったれ! »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453799/7927811

この記事へのトラックバック一覧です: さすがの私も・・・・・・。:

« これぞ!!きあいだぁ~!! | トップページ | 自分に負けるか、くそったれ! »