« こいつは エライ!!! | トップページ | さすがの私も・・・・・・。 »

これぞ!!きあいだぁ~!!

やっとここまでたどり着いた。

明日から3日間フォークリフトの実技にぶっちょりはまります。どっぷりですか。

ちょっと不安と期待が入り乱れる。

おぅ。。きゃいん。久しぶりの青い青春のかすかな香りが。。

ブルンブルン。空回りしないよう、浮かないよう、ドジらないよう

がんばってきますです。

応援。。世呂士苦。(ヤンキーか?)さすが三十路ふる~~。

           そわか

|

« こいつは エライ!!! | トップページ | さすがの私も・・・・・・。 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453799/7916405

この記事へのトラックバック一覧です: これぞ!!きあいだぁ~!!:

« こいつは エライ!!! | トップページ | さすがの私も・・・・・・。 »