« 出会いを活かせば道は開ける | トップページ | こいつは エライ!!! »

待ちに待った新家族ぴかりちゃん

2時が待ち遠しい。ぴかりちゃんがやってくる。新家族です。素直な女の子。

いままで大嫌いだったお皿荒い、たまりにたまったお皿の大山、富士山なみ。ついにはエベレストなみ。ついつい後回しにしてしまうおうちゃく者のわたくし。

食洗機の威力などしんじていなかった。だって、うちにはすでに役立たず(私が使いこなせないだけ)のシステムキッチンとやらにドカンと大きな顔してついてる奴がいる。

何度か使ったけど、いまいち・相性悪すぎだった。

家に2台も食洗機のあるような家そうそうないだろう。金持ちかと思われそうだが、中の下、の下くらい。謙遜ではありません。子供服はすべてもらい物、この上ない感激して丁重に頂く。お陰でベビーカーが3台もある。ちびは1人なのに。。。私とお父さんの服は古着屋で調達。1枚200円という安さ。お父さんには新品同様のを買ってきて「これ2980円よ。ふんぱつしたぁ!」というと、たぁ~んじゅん「うわぁ~。有難う」と嬉しそう。

それなのに49800円の食洗機を購入しました。

来た来た、2時が。。。ぴかりチャン大好き。

早速、今日の夕方から大活躍よ。時間短縮にもなるしぃ。節水にもなるしぃ。手あれもないしぃ。とお父さんにはいっておく。ただただ、おうちゃく者なだけ。これで、家事からひとつ開放されすぜ。ラッキー。ウキウキ。

|

« 出会いを活かせば道は開ける | トップページ | こいつは エライ!!! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453799/7871817

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちに待った新家族ぴかりちゃん:

» システムキッチンの仕組み []
家族みんなが使うキッチンにシステムキッチンをいれてみませんか?と言っても、システムキッチンの単体ビルトインと言われるサービスの事を紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2007年9月10日 (月) 23時52分

» 食器洗い機って素晴らしい! [もえとへっぽこママ、そしてかの。]
食洗機って素晴らしい!食洗機が来てから四日目ですが、もうなくてはならないもののよ [続きを読む]

受信: 2007年9月12日 (水) 23時13分

« 出会いを活かせば道は開ける | トップページ | こいつは エライ!!! »