育児

育児とは育自かぁ

最近スーパーたかひろマンはますますスーパーマンになってきた。

男のくせに誰に似たのかおしゃべりでおかあくん忍耐の忍。

お隣のおばさんに今起きた、今寝た、って良く分かるわ!!!と言われるしまつ。。。

確かに、起きている間中ず~っとしゃべっている。

あれでも保育園ではなかなかモテルようで「りんかちゃんとみかちゃんにすきって言われた。」と口をタコみたいにして照れながら言うので「タカは誰が好き?」ときくと「はるちゃん」

ゲゲゲはるひこくんかよ。。。。。こいつもしかして?あっち系・・・?

今日は久々に子供孝行しました。たかひろマンのお友達のひよちゃんと東条湖ランドへおデイト:もちろん私とひよちゃんのママも:ただ東条湖のタダ券があったもので行って来ました。

私が東条湖ランドと言うたびに「おかあちゃん、東条湖ランドじゃなくてぇ。おもちゃ王国やで。」と突っ込まれる。うるさいので「はいはい」と言うと又、「はい、は一回やろ」と突っ込まれる。忍忍!!!うるさいやつめ。

女の子はやっぱりかわいい。ひよちゃんはお人形さんみたいな顔立ちで髪も長く伸ばしお花のゴムを2つ付けてキューティーハニーの様。服もおパンツがチロチロとみえる長さの蝶柄の超かわいいワンピース。

うちの子ときたらクリクリ坊主頭のマルコメちゃん。よくかわいい!!と言われるがひよちゃんのかわいいとは意味が違うような・・・??

今日は2人ともよく遊んで疲れたやろうに。帰宅したのは5時頃。たかひろマンはまだまだ元気。あたしゃお昼ね。三十路を過ぎたら疲れがドッとくる。体が重たいです。

又明日もたかひろマンと一日中一緒かと思うと休みの日がつらいぜ。

早くお仕事行きたい。明日はおうち片付けるぞぉ。

鏡リュウジのアルティメット・パーソナル西洋占星術
配信元:占い@nifty
提供:@niftyコンテンツ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

副業してきました

ただいまです・・・

何事も勉強ですなぁ///

ルンルン気分で行ったのにトボトボ帰ってきました。

世間はそんなに甘くなかった。やっぱりか。いい年して無知とはきつい。

結果発表します。

指輪2個は確実にプラチナで35990円頂きました。当然!!!!

実は、、私こうみえてもバツイチでして。遠い昔に親に猛反対され結婚したもののやっぱりか、親の言う通りうまくいかず3年で破局となりました。若気の至りと言いましょうか。そのときの指輪です。これは正真正銘プレチナと分かっていましたので当たり前。

問題はブルカリキーリング残念ながら0円でした。まだまだ勉強不足です。

でも、とっても良い子育て本を見つけてきました。

#人生でもっとも大切な2つの訓(おし)え、人の役に立つ人間になりなさい。に勝る。#

目からウロコがぽろりでした。超おすすめです。お母様方ぜひぜひお読みくださいまし。

みなさんに良い事がありますように・・ナムシンニョウイチニョウダイハツネハンキョウ・・今日もおちゅかれさまでした。byスーパーたかひろマン

| | コメント (0) | トラックバック (0)